登録メンバー募集中

F.M.Tでは一緒に戦うメンバーを募集しています。

 

 

【活動状況】
≪練習≫
・練習日:水・土・日のうち週2~3回程度
 練習場所:多摩、調布、世田谷、立川

※上記日程内で練習試合、ワンデー大会にも参加します。

 

≪公式戦≫
都オープンリーグ

 

【募集対象】
・2012年度F.M.Tの選手として公式登録可能な方
・高校生以上の方(未成年の場合は、保護者の承諾を得られる方)
・競技フットサル経験者の方。または、サッカー部・
 クラブチーム所属経験者の方
(ゴレイロはハンドボール経験者も募集しています)
・基本的に月4~5回以上練習に参加できる方
・出欠連絡等のコミュニケーションが出来る方
・チームおよびフットサル連盟の運営に協力出来る方
・向上心がありフットサルを楽しめる方

 

【応募方法】
CONTACTまたは下記アドレスまで、以下の内容をご連絡ください。
折り返し、練習日時・場所等の詳細をご案内させて頂きます。

1.氏名
2.年齢
3.ご連絡先
4.居住地区
5.身長・体重
6.サッカー歴またはフットサル歴
7.前所属チーム
(サッカーのみ経験者の場合はポジションなど)
8.希望ポジション(GK/FP)
9.PR(得意なプレー)など

 

【連絡先】
当サイトのCONTACTまたはメールにてご連絡をお願いします。
metamonsal★gmail.com
(「★」を「@」に変更してご使用ください)

※活動状況や選考に関するお問い合わせも、上記よりお願いします。

 

【登録までの流れ】
まず1~2回練習生として参加、チームの雰囲気・方針を
体験していただき、体験参加を通して今後も継続して
参加できるようであれば、チームへの加入を意思表示してください。

 

 

F.M.Tでは技術の側面以外に、フットサルに対する意欲・向上心、
チームへの協力・団体行動力を重視します。
チームのメンバーの仲も年齢に関係なく非常に良く、
新しい人もすんなり溶け込めるよう気の遣えるメンバーばかりです。
興味を持たれた方は、遠慮なくご連絡ください!

 

メンバー一同、ご応募お待ちしております!!

F.M.T's Twitter